フリーターが行く!ANAマイルを貯めてSFC修行2017年

旅行好きな陸マイラーです。2017年SFC修行僧〜10月解脱予定。

ハワイ旅行記 2016.09.11〜18

 

Aloha~!!! ジャイエです。

 

前回のブログ見て頂けましたでしょうか?

 

初めてブログ書いているので至らないところばかりだと思いますが何か良い情報を提供できればなぁと思っております!

 

え〜前回はさらっとUPしました機内からの日の出写真で締めくくりました⇩⇩⇩

f:id:jyaer:20170113160156j:plain

 

f:id:jyaer:20170114202811j:plain

 

機内から見るのは初めてでしたので感動でしたよ〜!

みんなカメラ撮っていました。笑

 

そして、ついに!!!

見えてきました...ハワイ〜

f:id:jyaer:20170114130450j:plain

 

どーん!!!

 

f:id:jyaer:20170114202202j:plain

 

長かったようであっという間のフライトでした。

 

ハワイ行く際は行きは寝て帰りは起きていると便の時間の関係で時差ボケしないでハワイを過ごせますよ〜!

 

次の記事から僕のオススメのお店をUPしていきますね!

 

内容薄いですが、次のボリュームに期待してください。笑

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!!!